2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

条件反射

labyrinth

 こんな薄いナイロンに包まれているだけでつま先と脚の魅力は天と地ほどに違う。フェチにとってはパンストを穿いて

いることが美の基準にある。どんな匂いもパンスト足であれば美臭であるが、ナマ足ならば悪臭でしかない。パンストを

脱がすことなくクロッチ部分を破いてエロいまんこに勃起したちんぽを突き立てることこそフェチの願望なのだ。直穿きで

陰毛も小陰唇も透けて見える。パンストの脚やつま先を撫でながらクロッチを破る。究極の着エロだ。

コメントの投稿

非公開コメント

一度でいいから・・・。

画像のきれいなつま先のスト脚に
脚キスと脚舐めをしたいですね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

ナマ脚だとスルーなのに、この薄いナイロンがあるだけでニオイを嗅いだり指舐め、スネ舐めしたくなるって不思議ですねえ♪

そうなんですよね。
脚フェチじゃなくてパンスト脚フェチなんです。
普通の人からしたらただの靴下を履いた足なんでしょうけど、我々からしたら第2の性器。

No title

ストパンさん、コメントありがとうございます。

ブラジャー同様、パンストは女の象徴だと思うんですよ。女に生まれてパンストを穿いて女らしさを誇示できる特権を活かさないなんて理解できないんです。きれいな脚は好きですが、ストを穿いてるきれいな脚はもっと好き♪

ストパンさんがおっしゃるように第2の性器です^o^
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR