2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足コキ

labyrinth

 パンスト足コキを命じられた女は戸惑う。その表情から「このひと、変態じゃないの!?」と言っているかのように引いている。

その戸惑いを打ち消すように「えっ、足で!? 足でそんなことしていいの?」と問い返してくる。大切なちんぽを足でいじることに

申し訳なく思うのだろう。男の懇願に女は意を決してちんぽを両足ではさむ。「そっと動かしてくれ」と言われ、ぎこちなく足を

動かす。ナイロンの感触がペニスを刺激する。手とは全く違うぎこちない足の動き。イキそうでイケないもどかしさを感じながら

足指や女の股間に目を向ける。女は菱形に脚を曲げながら懸命にちんぽを気持ち良くしようと動いている。かわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

白いペティキュア

おはようございます。

個人的感想ですが白いペティキュア
にストッキングは黒ストの方が合いそうですね。

ナチュストはクリアか薄いピンクあるいは
ストッキングと同色が合いそうですね。

けどつま先きれいですよ。

近頃の管理人様の文章は自分が考えている事や
コメントと一致しますので視野が広いんだなと
感じていますよ。

ティナさん

いつもお世話になっております。

過分なお褒めの言葉をいただきどう返答していいか戸惑っています。自分としては視野が広いというより、ただ偏執的なだけと思っているのですが……^^;;

今後ともおつきあいくださいませ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR