2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密室のメス臭

labyrinth

 車内で愛撫された女はまんこを濡らす。全身から甘く卑猥な匂いをまき散らす。我慢しきれなくなった女は男の股間に

手を伸ばし、ベルトを緩めてファスナーを降ろす。下着の上からちんぽの硬度を確かめて肉棒を取り出し口に含む。

じゅるじゅるといやらしい音を立ててちんぽを舐める。頭が上下に揺れる。まるでちんぽ汁を吸い取るかのように……。

そして女の口はザーメンで満たされる。「こぼさず飲むんだ」という命令を忠実に守る。車内にはまんこからあふれた

メス臭とザーメン臭が混じる。その匂いを閉じ込めたまま女の友人を乗せた時の反応を見るのが好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

春になると

相変わらずきれいなつま先ですね。

春になると社会人のブレーザーにナチュスト
スーツにナチュストが見られます。

入学式に一緒のお母さんを見ると
自分よりも若かったりで、パンスト
美人のお母さんも見かけます。

新社会人のストッキングデビューの時期でもありますね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

この季節がいちばんパンスト脚を目にすることができますね。梅雨が近づくにつれて大嫌いなナマ脚が増殖します。

蒸れたパンつまや足裏もフェチは大好物なんですけどね^^;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR