2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日月の淫力

labyrinth

 言うまでもなく三日月はつま先補強のためにある。たったこれだけで本当に補強されているかどうかはわからないが、

ヌードタイプはすぐに破れると女が言うのだから、かなり強力な補強なのだろう。それでも足指が透けて見えるところが

三日月の淫力なのだと思う。厚過ぎて指が透けて見えないほどの補強であれば淫力はゼロに近くなる。不思議な力だ。

コメントの投稿

非公開コメント

つま先の美

お世話になっています。

美しい女性がパンティーストッキングを履き
つま先の指が透けてみせる所とかかとや
足裏が透ける所こそ女の脚の基本と思っています。

好みの女性がいれば、見てみたい気持ちになります。

ティナさん

いつもコメントありがとうございます。

白い肌をパンストの色で飾るのは女の特権ですね。ナマ脚より大人の色気を発散させるパンストを大切にしてほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR