2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褒める

labyrinth

 女には見られてうれしくなる回路が埋め込まれている。ストリッパーが裸を見せることで大勢の男が喜んでくれる……

自分が男たちの役に立っているという喜びが女のドーパミンをうながす。素人女性でも裸を見せてうれしくなる本能がある。

隠しておきたいばかりではない。見られることで恥じらいを上回る快楽物質が脳内に広まる。そのきっかけになるキーワード

は「褒める」ことだ。こんな可愛い顔できれいな肌の女のまんこはきっときれいでおれを誘惑する……というふうに。

自分では意識していなかったまんこへの褒め言葉に女は濡れる。そして見せることのためらいは薄くなってゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

撮影の時・・・優しい言葉や、褒める言葉をかけると、大胆になってきます(^-^)
プロのカメラマンほど上手くはないですが・・・言葉を選びながら撮影していますよ(笑)
女性は身体で感じるより、頭の中で感じる方が濡れる!っとよくJは言います。

No title

初めて来ましたが
最高の写真ばかりですね(^^)
リンク貼らせて頂きました!
また遊びにきます!

kiipanさん

いつもお世話になっております。

レンスを通して視姦しながらもホメることは絶対に必要ですね♪ オレも興奮しているよ……も女が喜ぶみたいです。

たっぷりホメて、濡れまくってから第二章に突入するとハメ撮りもフェラ顔もスムーズに撮れますね(^_^)☆

No title

よろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR