2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊風俗

labyrinth

 風俗店が「パンストプレイ」やオプションと称して「◎尿」「ア〇ルOK」を打ち出し始めたのは1996年半ばのことだった。

秘めた性癖ともいえる遊び方が顕在化して20年が過ぎたということになる。20年という時系列の中で、特殊性はよりディープに

なってきたように思う。「〇乳」、「60歳以上の超熟女プレイ」、「赤ちゃんプレイ」というように細分化と深化を進めてきた。

そういう特殊系で遊びたい気持ちはなんとなくわかるが利用する気にはなれない。パンスト美脚フェチなりの美学があるからだ。

ただ……特殊風俗店を利用する方々から見ればパンスト美脚フェチこそ「特殊」性癖に思えているのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR