2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春よこい

labyrinth

 女性の99.9%がタイツを穿いているこの時期に、薄いナイロンのパンストで歩く女性がいると女神が降臨したように思う。

たとえそれがナチュストであれ黒ストであれ、肌が透けて見えるパンストであることが凛とした美しさで輝いている。

だから早く春が来て芝生が緑のじゅうたんになってほしい。パンスト足でくつろいだ姿を見せてほしい。パンスト脚やつま先が

咲き誇る春が待ち遠しい。タイツは防寒着でしかない。それならばスカートではなく外から見えないようにしてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております!とても綺麗なつま先ですね^^

薄~いストッキングが喜んでいるように見えますよ!

No title

納得です(笑)
確かに冬期の周りはタイツばかりで、薄いストを見つけるのは困難です!
見つけてしまうと後を追ってしまいそうになります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

torn-hoseさん、コメントありがとうございます。

ストは薄さが命ですね。女性の脚のきれいさを際立たせるのも極薄ストならではだと思います。

タイツはあたたかいでしょうが、若い女性は痩せ我慢でも薄いストを穿いてほしいです。

No title

karzさん、いつもコメントありがとうございます。

薄いパンスト脚を見かけるとうれしくて、ついガン見してしまいます。

視線に気付かれて目が合ったリするとドギマギしてしまいます^^;

No title

ありがとうございます。

萎えていた気持ちに慈雨が降り注いだ気分です。息長く続けてみようと思いなおしました。

No title

すいません、横からですが^^;

ストッキング脚をガン見していて相手から「なんか私の脚見てるでしょ」と逆に見返された時、
「すんごい綺麗な脚ですよね。あ、すいませんストッキング大好きなもんで。思いっきりガッツリ見てましたw」と言ったら
「えー!?」とか言われてゲラゲラ笑われた事がありました。北海道S市での話です。ためらわずストレートに言うのも効果あるもんですね。

No title

torn-hoseさん、女性はそのくらい大らかなほうがステキですよね。

いやらしい目で見ているわけではなく、きれいなおみ脚を愛でているんですから、そう言われたら女として嬉しいもんだと思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR