2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラの感触

labyrinth

 足指を口に含み、指全体に舌を這わせ形と感触を楽しむ。唾液が足指をべとべとに濡らす。女がフェラに夢中になるのは

この感触がたまらなく好きだからだろう。そしてちんぽは女の口の中でズキズキと反応する。口唇愛撫で相手が喜んで

くれることで自分も嬉しくなってくるのだろう。足指舐めもそれと似たような感覚を味わえる。クンニでははっきりとクリトリスの

形と硬さを感じとれないが、足指はそうではない。あえて視覚に頼らなくても形と味は舌が記憶する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに指の間を広げられたら、丁寧に舐めたくなりますね。
よい塩加減の枝豆になってそうですね。←前々の作品より(笑)

指も柔らかそうで、口に含んで舌でコロコロしたいです。
しばらくそっち系のおツマミはご無沙汰してます。。。

No title

karzさん、いつもありがとうございます。

足裏側から見ると枝豆、足の甲側から見る足指とは違う誘惑がありますね。しゃぶりついて舐めまわしたくなるのはどちらも変わりませんけどね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR