2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストの淫力

labyrinth

 同じ女が穿いているのだから、ナチュストでも黒ストでも同じ匂いがただよってくるはずだ。でも黒ストから受ける印象は

ナチュストよりも濃い匂いがしてくるように思えてならない。蒸れも匂いも濃いままでとどまっていると言ったほうがいいかもしれない。

デニールがどれほど細くても黒は穿いていることがひと目でわかるからだろうか。フェチの目はダイレクトに黒スト脚に注がれる。

縞模様にならないようにきれいに伸ばして穿いている脚をいつまでも観ていたい。美しい身づくろいに魅せられているからだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ

このスタイルでの足裏(^O^)良いですねぇ。

想像してしまいました・・・礼服姿の黒スト女性(^O^)畳のうえで正座をする姿を。。。
表にエロさを出すわけでわない姿に、興奮する自分が居ます(^_^;)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

不謹慎ですが葬儀会場でひそかに興奮している変態の自分です^^;

我慢

もし、こんな姿で正座のスト足裏魅せられたら
エッチの前に射精してしまいますわ(笑)

No title

karzさん、いつもお世話になっております。

正座しているスト足裏にぶっかけたくなることありませんか? 黒ストに白い精液……そんな変態行為を妄想する自分です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR