2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶の湯

labyrinth

 格式にとらわれ作法にばかりうるさい茶道になんの興味もない。茶碗を回し眺める意味もわからない。そんな気どった

「古典芸能」よりも、正座している女の足裏や足指を眺めているほうがよほど美を堪能できると思っている。AVの世界ならば

全裸パンスト直穿きでの茶の湯というものがあるかもしれない。茶筅(ちゃせん)の代わりは勃起したちんぽ。女は茶を飲み干し

返礼として茶筅を舐めてきれいにする。小さな庵で繰り広げられる上品さを笑い飛ばすフェチ映像は湯快だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本だからこそ

お世話になっています。

茶道、将棋、囲碁、冠婚葬祭ごと
など日本は畳敷きに靴を脱いで
建物に入る習慣が多くあります。

だからこそ、ストッキングの透けた
脚が見れるという特典があります。

前にも書いたのですが、自分が高校の頃
学校で座禅大会がありました。
6月はもう蒸してくる時期にもかかわらず
白ストッキングにカバコの組み合わせの
娘がいましてカバーを脱いだ時、ストッキング
の透けるつま先やかかと姿で座布団に座って
座禅を組んでいた娘がいました。

茶道や囲碁将棋もいいのですが
美しい立ち振る舞いの為には
ストッキングを履いて座布団で
座禅を組んでより美しい美脚に
挑戦してほしいです。

正座

正座の足裏はたまりません!
しかも理想な足裏の形です♪

No title

karzさん、コメントありがとうございます。

畳と座布団、日本家屋は素晴らしいと思います。足袋ではなく極薄パンストでなくてはいけませんね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

全裸直穿き茶の湯だと勃起してしまいそうです。ちんぽを茶筅(ちゃせん)がわりに使ってほしいと思います。

パンスト直穿き座禅瞑想もいいですね。触られても舐められても無の境地に達してはつまらない。悶えをこらえる女性がいじらしいですよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR