2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストマジック

labyrinth

 洗濯漕に一日の汗と匂いの染み込んだパンストが無造作に放り込まれている。それはただの洗濯物にすぎないのだが、

フェチにとってはけっして汚物ではなく、女から脱皮した抜け殻のように思えてしまう。やわらかなシワシワ、消えた透明度……

それでも抜け殻に挽きつけられてしまう。洗濯すると消えてしまうぬくもりと匂い。洗う前に脳裏に刻みつけておきたいと思う。

夏の虫が燃え盛る炎に引き寄せられるように、自分の身を滅ぼすとわかっていてもフェチはパンストに引き寄せられる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく美味しそうな足裏です♪
今日のオカズにしていいですか?(*´ω`*)

それが・・・

パンストマジックなのでしょう~ねぇ~(^-^)

新品のパンストを見ても・・・あまり引き寄せられるところまでは
1度使用したパンストが置いてあったら・・・吸い込まれそうに見つめてしまいます。。。
少しの綻びや、伝線・・・こんなのもまた堪りません。

No title

karzさん、コメントありがとうございます。

足裏がこんなにエロいことを女は知らないので、無防備で撮影させてくれます。

顔を近づけて匂いを思いこみ吸い込みながら撮っています^^;

kiipanさん

いつもありがとうございます。

抜け殻のような脱ぎ棄てパンスト。どんなシーンで穿いていたのか……ロマンは尽きません。

左手でパンストの匂いを嗅ぎ、右手でオナニーします……出なくなるまで^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR